バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

Door Of Adventure 2018 in 鮫川 前夜祭?

10月6日(土)~7日(日)にかけて、2日間のDOA秋へ参加します。
 
本当は前日の5日(金)は仕事をサボttテレワークで
午後一には出発予定でしたが、こういう時に限って電話やら打ち合わせやら。。。
 
結局は出発が17時過ぎとなりました。
土砂降りの雨+夕方に出発したので、あらゆるところで渋滞です・・・
 
酷かったのは山手トンネルで、OilTEMPが130度超えましたよ。
1190と同じようにシート下の排熱が凄まじいので、バイクと人間も一緒に死ねます。
 
結局、安部SAに到着したのが21時過ぎ。
大急ぎで食事を済ませて鮫川へ一気に!!
 

f:id:pinjoint:20181011141211j:plain

 

福島県に入ると、雨は上がってましたがICから

スタンドを探してウロウロ。。。街灯も無く真っ暗の中、スタンドとコンビニへ。

 

結局、到着したのが23時半すぎていましたが

川崎中央から参加される方々が待っていていただけました。

有難い限りですね。

 到着したら既に出来上がってましたが。(笑)

 

f:id:pinjoint:20181011141524j:plain

 

この日は到着後、30分でテント建て

ビール500ml 2本

チューハイ500ml 1本を飲んで、速攻で寝ました。

 コット持参だったので、かなり快適に爆睡して・・・・翌朝5時起きです。

 

 

片道 275㎞

 ⇒小田厚⇒東名⇒首都高⇒常磐道