バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サスセッティング 基本

備忘録です。 サグ 0G 89cm リア 21戻し(出荷状態) 1G 86cm 1G' 81.5cm リア 24戻し(最弱) 1G 85cm 1G' 81.5cm 工場出荷状態 フロントが立ち過ぎ、リア旋回。 フロントの接地感薄く切り返しも侵入もダル 初回セッティング フロント過重寄り、リア沈み気味 フ…

納車!②

無事?納車されました。 結局ガードは取り外しての納車です。 ディーラーから自宅まで、下道でブラブラと帰りました。 途中に昔たむろしてた場所へ寄りました。 何があるわけじゃなく、自販機しか無いのですが朝まで喋るだけでも バイクと仲間が居れば楽しか…

期待外れ…

ディーラーから急ぎの連絡。 「ガードは付きますが…」 「見てもらった方が良いです。」 仕事終わりだったので、急ぎ家に帰り ディーラーへ駆けつけて見ると・・・ ん?? 当たってます。(笑) 色も違います。(笑) (´・ω・`) ディーラーからのオーダー時には 201…

やっと。納車!

長かったです… 年末にオーダーして、やっと納車です。 これで晴れてブログも書けるってもんです。 バイクはディーラーの社長が頑張ってくれて、2月頭には出来上がってました。 最後の最後まで到着が伸びたのがこれです。 物は良いっぽいしメーカーは問い合わ…