バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

納車!②

無事?納車されました。

 

結局ガードは取り外しての納車です。

ディーラーから自宅まで、下道でブラブラと帰りました。

 

途中に昔たむろしてた場所へ寄りました。

何があるわけじゃなく、自販機しか無いのですが朝まで喋るだけでも

バイクと仲間が居れば楽しかった場所

 

f:id:pinjoint:20180306170507j:plain

f:id:pinjoint:20180306170512j:plain

あの時の連中はみんな降りましたが、納車日はここに来なければ始まりません。

 

納車後60km程走って気になった個所を

①サスストローク

 ディーラーでサグ出しで計測してもらいました。

  0G:89㎝

  1G:86cm

  1G`:81.5cm

  ストローク:220mm

  プリ:21クリック(最弱から3戻し)

 数値上は良さそうなのですが、フロントがかなり立ってます。

 慣らしすれば変わるか?

  ⇒標準からフロント圧を2クリック戻し、伸を2クリック締め

  ⇒少し解消

 

②カプラー処理

 国産じゃあり得ない処理 ↓

f:id:pinjoint:20180306170508j:plain

 

 ラジエター下にも関わらず、むき出しですよ。錆びますね。

  ⇒収縮チューブで処理予定

 

フォグランプ不点灯

  スイッチONでも点灯しません。。。ディーラー修理予定

 

TFTメーターの昼夜切り替え

 スタート時は白で良いのだが、途中トンネルで黒地になると戻らない。

  ⇒センサーが悪いのか?場所の問題か?

 

こうやって見ると国産って良く出来てるなぁーと。

過去のバイクでこんなの無かった。