バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

KTM 1290 Super Adventure R 約2年乗って インプレ

途中病気や海外出張で1年程乗れてませんでしたが、約2年乗って転んでみた感想など書いてみようと思う思います。 良い点 ①サスペンション 最高ですね。ノーマルでこのサスはかなりコスパ良いと思います。 フレームや車体とのバランスがかなり高い次元で実現さ…

Door Of Adventure 2019 八ヶ岳 At later Day

今回のDOAで一緒に走った方で元全日本チャンピオンが居ました。 ロード出身の方なのですが、やはり次元が違うんですよ。 借り物の1190 Adventure Rに乗られてたのですが、初乗りで全く足が着いてない(お尻ずらして片足ツンツン)にも関わらず、バイクの動きが…

Door Of Adventure 2019 八ヶ岳 Day 2

初日と同様に朝6時から準備して8:30からスタートです。 同じディーラー仲間ではダントツの汚さですが、これもDOAの醍醐味です。 泥だらけのアドベンチャーバイクって迫力あって好きなんですよね。 僕だけ? 初日は無かったですが、2日目はお約束の階段チャレ…

Door Of Adventure 2019 八ヶ岳 Day 1

朝6時から受付&車検と言う相変わらずのスケジュールです。 このスケジュールが否応無しにテンション上げてくれるので、個人的には非常に好きなんです。 遠足の朝に早く起きちゃった感があるんですよね。 そんな風に思うのは僕だけでしょうか。 とは言え受付…

Door Of Adventure 2019 八ヶ岳 Day 0

何とか復調したつもりでしたので本人はやる気満々で準備してきました。 医者からは半分呆れ顔で「手術するからほどほどに。」と強引な許可を得ました。 家族は諦めてました。 台風で延期になったものの、何とか11/2-3での開催となりました。 延期で気温が想…

ご無沙汰の挨拶

気がつけば半年以上ぶりですみません。 ちょっと大きな病気になってしまい、しばらく手術や入院しておりました。 そのお陰で春のDOAは参加しておりません。 少しずつ回復しているものの、バイクに乗れるほどの体力がないので、どうしてもパーツが増えるんで…