バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

ご無沙汰の挨拶

気がつけば半年以上ぶりですみません。

 

ちょっと大きな病気になってしまい、しばらく手術や入院しておりました。

そのお陰で春のDOAは参加しておりません。

 

少しずつ回復しているものの、バイクに乗れるほどの体力がないので、どうしてもパーツが増えるんです。

海外から荷物が定期的に届いております。

 

 

まずはステッカー類!!

f:id:pinjoint:20190704095157j:image

 

当然ですが、海外製ですのでいい加減です。

左右合わせとかやっぱり大変でしたが、雰囲気が変わって自己満足度は高いです!

 

ついでにヘッドライトガードも取り付けましたよ。

 

続いてマフラー!(スリップオンでごめんなさい)

f:id:pinjoint:20190704095452j:image

 

吟味に吟味を重ねてヨシムラさんにしました。

理由は「アクラよりパワー出ている」からです。

近所を走っただけですが、パワー感はかなりありますね。

特に谷は無く全体的に一回りパワーアップした感じです。

お陰でフロント浮きまくります。=リアタイヤ減りまくり。

 

全体はこんな感じ。

f:id:pinjoint:20190704095825j:image

 

派手派手しくなりました。

 

 

音もかなり派手です…

深夜早朝はエンジンかけられません。

 

そうそう。

リアタイヤはTKC80にしました。

お安く譲って頂けましたので。