バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

2018-10-11から1日間の記事一覧

KTM 1290 Super Adventure R 偉そうにインプレ

どうもです。 1290 SARに対する感じ方が変わってきたので 偉そうにインプレなんぞを書いてみます。 少し前(2000㎞以下)まではサスの動きも悪く、車高が高く重いだけで エンジンパワーが売りのバイクだと思ってました。(ごめんなさい。) 3000㎞を超えて、今回…

Door Of Adventure 2018 in 鮫川 DAY2

テントが酒臭くて目が覚めました。 おはようございます。 飲みすぎて夜中にトイレとお友達でしたが 薬を飲んで誤魔化しながら二日目スタートです。 二日目の朝は昨日より早い4:30起き。 理由は、走行準備(MAP、水分等)とテント撤収があるのです。 写真撮り忘…

Door Of Adventure 2018 in 鮫川 DAY1

おはようございます。 無事に雨も上がって、路面もアスファルトはほぼ乾いてました。 ライトとは言え、一応ラリーイベントですので 朝早く夜遅いのが常です。 特に朝は慌ただしいのです。 まずは受付して、コマ図を受け取ります。 受け取ったコマ図をカット…

Door Of Adventure 2018 in 鮫川 前夜祭?

10月6日(土)~7日(日)にかけて、2日間のDOA秋へ参加します。 本当は前日の5日(金)は仕事をサボttテレワークで 午後一には出発予定でしたが、こういう時に限って電話やら打ち合わせやら。。。 結局は出発が17時過ぎとなりました。 土砂降りの雨+夕方に出発…