バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

期待外れ…

ディーラーから急ぎの連絡。

 

「ガードは付きますが…」

「見てもらった方が良いです。」

 

仕事終わりだったので、急ぎ家に帰り

ディーラーへ駆けつけて見ると・・・

 


f:id:pinjoint:20180303020039j:image

 

ん??


f:id:pinjoint:20180303020051j:image

 

当たってます。(笑)

 

色も違います。(笑)

(´・ω・`)

 

ディーラーからのオーダー時には

2017以降の1290adventureに取り付け出来ることを

確認してオーダーしてました。

 メール確認済み。

 

メーカーサイトでは2016以前とは別のオーダーでしたが。

 

しばらくして代理店から連絡。

「メーカーに確認したんですけどねー」

ヽ(゚Д゚)ノ

 

明日にでもメーカーに聞いてみようかと思います。

 

一方で念願のドラゴンフライをポチッとしましたよ!


f:id:pinjoint:20180303020553j:image

うーん。

カッコええ。