バイクと釣りとたまにキャンプなブログ

主にバイクと釣りの備忘録兼ねたおっさん独り言です。

久しぶりの更新@DOA春

今更で申し訳御座いません。

 

間もなく秋のDOA開催にも関わらず

春のDOA参加してきました。

 

f:id:pinjoint:20180913112640j:plain

サスの慣らしすら終わってないのにフルパニア&荷物満載です。

 

荷物搭載のし易さは1200GSA>>1290SA>>>>>>>>>>>隼な感じです。

 

BMWはパニアも純正であれば、荷物を満載にして車体へ取り付けが簡単でした。

KTMはTOURTECHのOEMですから、この辺は仕方ないですね。

 

春はマザー牧場だったのですが時間ギリギリで道中の写真ありません!

 

いきなり酔っ払いスタート。おっさん同士のハグです。

最低で最高にお馬鹿さんです。

f:id:pinjoint:20180913112643j:plain

 

KTMブースが圧倒的にうるさかったです。

すみません。お騒がせ致しました。

 

飲み過ぎない程度に引き上げて、Myテントで爆睡

 

最悪の悪天候でしたので

夜中に「ガッシャーン!!!!」

自分のバイクじゃないことを確認して、また爆睡。。。。

 

f:id:pinjoint:20180913112655j:plain

 

で、翌朝にバイクをスタート地点へ移動。

 

昨夜に倒れたのは奥のKTMだったそうで、数台が将棋倒しになったそうです。

幸いに大きな被害は無かったようです。

 

春の大荒れでもラリーは開催されましたが

2回転がしてしまいました。。。新車なのに。

いっぱいいっぱいで写真撮ってません。

 

f:id:pinjoint:20180913112713j:plain

 

これはまだ無転倒な頃。。。

 

完走は出来なかったのですが、楽しかったですね。

コマ図も初めてで十分楽しめましたし秋も当然参加します!!!